ホーム » 在学生の皆様へ » 学務第二係からのお知らせ

学務第二係からのお知らせ

TOPICS

パスワードの再発行手順(2017年4月より手順が変わりました)

統合認証システムパスワードを忘れた場合は、以下の手続きで再発行します。
教育用PC・香川大学Gmail・香川大学Moodle・履修登録のパスワードは共通です。パスワードを忘れた場合は、総合情報センターで再発行の手続きをしてください。


         パスワードを忘れた場合の手続きについて
         詳細はこちらをご覧下さい(PDFファイル)

受付時間・場所

時間 場所
(平日)9時~12時、13時~17時 総合情報センター事務室
(平日)17時~21時 オープンスペース1(総合情報センター1階)


学生自習室の利用について

利用時間を厳守し、使用してください。

1号館学生自習室 1号館学生自習室

3号館学生自習室 3号館学生自習室

代替学籍番号問い合わせフォーム

代替学籍番号問合せフォーム別ウィンドウで開く(別ウィンドウが開きます)

画面の指示に従い、自分の「代替学籍番号」を確認してください。

リンク