MENU

経済学部ブログ

ホーム経済学部ブログ講演・研究会・教員の活動西成典久先生と岡田徹太郎先生が学長表彰を受けました

経済学部ブログ

西成典久先生と岡田徹太郎先生が学長表彰を受けました

2020年11月26日

教員評価に係る特筆事項学長表彰において、西成典久先生と岡田徹太郎先生が学長表彰を受けました。
11月25日(水)オリーブスクエア多目的ホールで表彰式が行われました。

西成先生は教員の活動の中でも「教育」領域において、地域・産学官連携に貢献したことが認められました。
高松市の政策課題の一つである屋島観光の再生をテーマとした取組を行っており、本学学生の論文が、全国学生観光論文コンテストで最優秀賞である観光庁長官賞を受賞しました。

岡田先生は「運営」領域において貢献が認められました。
総合教育棟(DRI棟)施設整備の運営に関する取組が、大きな意義を持つものであると評価されました。アクティブ・ラーニングを活かせるアイデアと工夫を反映した整備が行われたことにより、既存施設の有効活用を可能としました。

  





カテゴリー:講演・研究会・教員の活動

このページの先頭へ

香川大学経済学部
〒760-8523香川県高松市幸町2-1
TEL 087-832-1807 FAX 087-832-1820

香川大学経済学部Facebookを見る

Copyright (c) 2001-copyright(); Faculty of Economics, Kagawa University. All rights reserved.