経済学部ブログ
ホーム経済学部ブログ講演・研究会・教員の活動高松国税局長・特別講演会「税の役割と税務行政の現状」が行われました
経済学部ブログ
高松国税局長・特別講演会「税の役割と税務行政の現状」が行われました
2022年11月 7日
11月2日(水)、黒澤伸 高松国税局長をお迎えし、特別講演会「税の役割と税務行政の現状」が開催されました。
この講演会は、経済学部講義「現代経済社会事情」の一環として行われました。「現代経済社会事情」受講生の他、税や税務行政について関心のある学生など100名近い学生・教職員が参加しました。
講演に引き続き、学生から寄せられたたくさんの質問にも、黒澤局長よりお答えをいただきました。
黒澤伸 高松国税局長
長山学部長挨拶・進行役の山ノ内教員
講演・会場の様子
講演会のコーディネーター 岡田教員
質疑応答
カテゴリー:カリキュラム・講義 , カテゴリー:講演・研究会・教員の活動
« 学生ESDプロジェクトSteeePが大西市長と「市長まちかどトーク」 「韓日・共同高等教育交流プログラム」の奨学生として学びました »